2018年秋の講習会:基礎コース日程のお知らせ

久しぶりのお知らせとなりました。

今年の秋、9月から12月にかけて、3ヶ月の間にヒーリングタッチ認定プログラムの基礎コース、レベル1〜3までが学べます。
初めての方も、再受講の方も、みなさん大歓迎です!

これまでに講習会に参加した方達からのメッセージからの抜粋です。

ー自分の忙しさややらなくてはいけないことに注目してしまい、患者さんに 思い(想い)をもって何か関わるということが少なかっ たなと思いました。た だ点滴をつなぐのではなくて、病気が少しでも良くなりますように、身体が楽に なりますようになど氣持ちを込めて一つ一つ大切にケアに 関わっていきたいな と思いました。

ー自分自身と向き合い「自分を大切に」「気が思いに沿って」という言葉を 自分にかけた時に、はっとさせられるような心が浄化されるような気持ちになり ました。 他者に技術を行いながら自分の視野、考え方が変わり、身体も精神も すっきりしていくことに感動しました。軸を持って生きていきたいです。

ー自分自身を振り返り、本当の自分に会うことが出来てうれしかったで す。もう少し自分の時間を大切にしようと思いました。それを氣づかせて頂けま した。このプログラムでもクラスの氣がとても居心地が良くて楽しく学べました。

ーマグネティッククリアリングではとっても深い眠りにつき全身の体の重た い感じがとれました。肩が重たかったり腰が重たい感じがとっても楽になり、頭 が軽くなりました。

ールミ先生のプログラム、お話、ヒーリングタッチが大好きです。

ー自分のためのセルフチャクラコネクションをしていきたいと思いました。

以下、日程をご覧下さい。
講習会にお申し込みは、ホームページのイベントページからして頂けます。

レベル1:2018年 9月23日(日)〜24日(月祝)(横浜)
レベル2:2018年 10月13日(土)〜14日(日)(大阪)

レベル3:2018年 12月8日(土)〜9日(日)(横浜)

それでは、講習会でお目にかかれる事を心より願っています!
May you be GenKi!