記録用紙


ヒーリングタッチ問診用規定記録用紙



初めてのクライアントからセッションを始める前にお話しを聞きながら(初診問診)記録をとる為の用紙です。用紙にリストアップされている項目は、会話の参考として利用してください。全ての項目に記入をする必要はありません。その場に応じてセッションに必要な情報収集にお役だてください。

PDFダウンロード

ヒーリングタッチ セッション規定記録用紙



ヒーリングタッチの10の基礎ステップにそって構成されたセッション記録用紙です。初診の際は初診問診用紙と合わせて、再診の際はこのセッション記録用紙を単独で使用しセッションの記録にご利用ください。認定プラクティショナーとして、ヒーリングタッチの10の基礎ステップ(プロトコール)を習得する為に、研修中は必ずこの用紙を使用してセッション記録をしてください。

PDFダウンロード

チャクラコンネクションとインタビュー



レベル2で学ぶ、チャクラコネクションとインタビューの際に使用する記録用紙です。他のセッション記録用紙は基本的にはプラクティショナーの学びと氣づきを支える為の記録であり、例外はありますが通常クライアントにはお見せするものではありません。しかしこの用紙は、後日クライアントが読み返してセッションで得た情報や発見の意味を再認識し自己の成長に役立つ機会を提供してくれるので、コピーして差し上げる場合もあります。

PDFダウンロード