2016年秋・講習会のお知らせ Updated on June 3, 2016

htjadminニュース

ヒーリングタッチ・ジャパンは引き続き日本各地でのヒーリングタッチ認定プログラム講習会や講演の開催を企画しています。イベントページをクリックして頂きますと、今年〜来年春に開催予定の講習会日程の一覧をご覧いただけます。

レベル1〜3は、週末2日間(合計16時間の研修コースです)レベル4とレベル5は、大自然の中の癒しの氣溢れる空間での合宿形式の3泊4日の研修となります。大分でのレベル1は、耶馬渓の古民家で、愛知、三河安城での講習会は、お寺での開催を予定しています。また、新潟で初めてのレベル1と2の講習会も新たに追加されました。

2016年は、今研修生として勉強を続けておられる研修生を対象に日本で初めてのレベル5を開催します。そして2017年からは、レベル4の定員を拡大して12名の研修生を受け入れる予定です。来年5月のレベル4の受講を希望される方は、ホームページのレベル4の詳細とメンターシップに関する情報をお読みいただき、申し込み用紙に必要事項をご記入の上、ヒーリングタッチ・ジャパン事務局に送り下さい。定員に限りがありますので、現在のところ受講受付は審査後となりますのでご了承下さい。今後の展望としては、研修環境をサポートできる人材が確保できた時点で、レベル4の受付はインビテーション・オンリーから一般公開へと移行していく予定です。

これからも、日本で安心してヒーリングタッチを学んでいただける環境を整備し、日本で多くの認定プラクティショナーそして認定インストラクターが誕生し、ヒーリングタッチが日本に着実に定着する基盤を地道に開拓していきたいと願っています。 どうぞよろしくお願い致します。